二人の秘め事

なんと彼にお願いしてみたところ、「君がここまで要求に応えてくれたから

もういいよ」ということであの変な音はなくなった。

解放。嬉しい。

ごく当たり前のことなのかもしれないけど。

でもその分本当の意味でセクシャルケアをきちっとしようと思ってるの。

少なからず彼に喜んでもらうにはきちんとケアをしておかなければいけない。それが最低限のエチケットだもんね。

彼は私のアソコの毛を最初の頃よくいじっていたわ。

ぐるぐる巻きにしてアリさんだと言って喜んでいたりなど。やっぱり私が思う事は

「変態」

なんだよね。

ほかにもエッチの私のテクニックについてすごく要求が多いとかもあるし。

二人でネットでエッチなサイトを見ていた時に、エッチのテクニック集をまとめたサイトを彼がみつけたの。

このサイトね→みんなが選んだ人気のセックステクニック集ランキング入りはこの5つ!

で、このぺージでいくつかのエッチテクDVD集が紹介されているんだけど、そのうちセクトラっていうDVDを彼が買うとかいいだして(笑)

こんなの嘘くさいでしょ?ただの宣伝だよって言い聞かせて、なんとか納得させたんです。

まあそういった部分も含めて全てが可愛いと思えるから、彼と付き合えるんだけど。

恋愛ってこういった2人の秘密を含めてすべてが楽しいよね。

ラインを使って会話をするのも楽しいんだけど、やっぱり2人のひめごとをどれくらい持つかということが1番のポイントじゃないかなと思う。だからこそ仲良くなれるというか、私は彼の者彼は私のものと言う感覚がすごく強くなってくるものね。デートの回数や彼とのおしゃべりの回数よりもやっぱりエッチの回数が1番ものを言うんじゃないかしら。あんな激しい時の彼の顔、あんなにイってる時の私の顔、どれも他の人に見せる事は無いものね。私がアソコの毛がなかった時の過去の姿も彼しか知らない。そういった秘密のことが全てが思い出となるし、財産なんですよね。思いきや残るけど毛は残らない。シャレみたいだけどホントの話。

 

 

 

 

 

 

 

 

変な音

ジョリジョリジョリ。この音は私がアソコの毛を剃るときの音。

ボリボリボリ。これは私が剃った後のその部分が痒くなった時にかく時の音。

いつもこんな感じ。セクシャルケアなんて言ったりするけど、実際のところ

全くセクシーさなんてないし、良いところなんて何にもない。

見た目だけきれいにするだけなら、そういった専門器具を使って処理すればいいのだけど。

彼がなんだか毛がないアソコの状態が好きだからということで、会う前に必ずそっている。好きな彼だからきちんとやっているけど、最近思う事は

「変態」

なのかなと思ったり・・・。男の人ってそういう女の子のアソコの状態が

大好きみたいで仕方がないか。

私自身もあまりあそこに毛が生えているのが好きではないから賛同してるけど

こんなに毎回ジョリジョリトリポリではバイトすらできない。

ファミレスでバイトしてるけど、お客に注文行くときもかゆくて仕方がないんだもの。

あまり剃り過ぎると炎症を起こしたりするし、丁度はえかけどころはかゆくてたまらない。

夏なんて地獄だもの。汗かけばかくほどかゆくてたまらないから。

セクシャルケアってはみ出た部分とか見た目が良くするためにその部分だけを処理するというのが普通でしょ?

私の場合は全面反ってしまうから銭湯にすら行けやしない。妹がたまにお風呂一緒に入ろうと言われても、これすらできない。辛いな。

ちょっと彼に行って本そろそろやめてもいいかなってようと思ってる。

 

こんなに毎回